胸を大きくする方法

もし私の胸がもっと大きかったら...

もし私の胸がもっと大きかったら...

いくつになっても尽きることのない胸の悩み...

 

『もし私の胸がもっと大きかったら...』

 

胸の悩みは人それぞれです。
大きい胸で悩んでいる方もいるでしょうが、ほとんどの方は【小さい胸を大きくしたい】ということではないでしょうか。


 

いまや男性の理想のバストサイズはC〜Dカップまでになっているそうです。
一部の”巨乳好き”さんは別としても、多くの男性はやや大き目が好きなのが現実...

 

それに対して日本人の平均バストサイズはB〜Cカップの間くらい。男性の理想とおよそ1カップの差があります。

 

でもなんとか1カップくらいなら...
すぐできる簡単バストアップで理想のバストになる!

 

いちばん最後に私の”貧乳対策実践記事”がありますよ

 

理想のバストとはどんなカンジ?

理想のバストサイズは【身長×0.53】

それぞれの体型によって理想のバストサイズはさまざまです。
女性にしては高身長の私は165cmなので、『165cm × 0.53 = 87.45cm』のトップが理想ということになります。

 

理想のバストの位置は、左右のバストトップと鎖骨の中心点とが正三角形

たしかにお風呂上りに手でやってみると確かにキレイにバランスよく見えます。
やはり大きいだけではダメで形も大切なようです。

 

理想の形は”半球型”と”円錐型”

一般的に理想的な美しいバストといわれるのは丸みのある”半球型と言われています。
ですが、恥ずかしながら社内の男性スタッフに雑誌のイラスト見せて聞いたところ、多くの方が”円錐型”も女性的で魅力的とお答えになりました。
どうやらやや丸みがある方が男性はお好みのようです。

いますぐ出来る!簡単バストアップ5つの方法

ポイントはブラジャーの正しい着け方なんです。
これを見直すだけで、より大きく、バランスよくキレイに見えるのです。

 

そのポイントは

 

ブラジャーの位置をこまめに直す

ブラジャーは動く度にズレてしまいます。こまめに整え直すようにしましょう。
雑誌によるとブラ直しの平均は1日2回くらいのようですが、それではぜんぜん少ないようです。ちょっと面倒ですが、トイレに立つたびに直すくらいの頻度が必要とのことです。

 

ブラジャーを正しい位置に着ける

ブラジャーの位置が低すぎる人が多いようです。
理想の位置は肩甲骨のすぐ下。ブラジャーの位置が低すぎるとバストを引き下げてしまい、バランスが悪くなってしまうようです。

 

ブラジャーを着けるときは必ず前屈みに

お腹や背中に流れてしまっているバストやバスト周りのお肉を集めることがポイントです。
そのままの体勢で脇の方に流れているお肉をブラジャーの中に収めます。ゆっくり背を起こし、バストを両サイドから軽く押さえ、形を整えます。面倒でもストラップの位置もしっかり調整します。

楽天ランキング42週連続ランクインの可愛い補正下着を見る >>

 

姿勢を正しく保つ

猫背気味の人は正しい姿勢を意識するだけで、2〜3cmくらいは変わってくるようです。
姿勢が悪いと、左右のバストのバランスが崩れてしまいますし、いいことがなにもありません。胸を張り過ぎず、バストトップとおへそがキレイな三角形になるように意識しましょう。
はじめのうちはかなりキツイです。

 

お風呂に入ったらマッサージ

湯船に浸かるだけでも老廃物を流すリンパの流れがよくなりますが、マッサージするとより効果的です。
胸を下からワキに向かってさすり上げ、次に4本の指で鎖骨下のリンパをマッサージします。
それだけでリンパの流れが改善され、バストアップも期待できます。詳しい方法は雑誌などでも紹介されています。

ananの『美乳特集号』でも紹介されたバストアップラボのDVDを見る >>
 

さて無料バストアップを実践してみますよ

バストアップ成功

さて当然ながらこんな記事を書いているくらいなので、私はそこそこの貧乳です。(写真はイメージ。モデルさんですよ。)

 

女性にしてはやや背が高いためか、実際のサイズ以上にバランスが悪いのが悩みでもあります。

 

正直なところ、『何がなんでも胸を大きくしたい!』というほど深刻な悩みでもないのですが、お風呂上りや姿見の前に立つと、やはりちょっと残念ではあります。

 

懐事情もひっ迫しているので、プラセンタ配合のタブレットやクリームなどには手も出せません。

 

なのでネットを駆使し、できる限りコストを掛けず、すぐに実践できる方法を探すことにしました。

 

 

さて、結論からいうとBからCカップに1サイズあがりました
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
(まだ胸に完全には定着していないカンジですが...)

 

というかそれ以上に1ヶ月で1.7kg近く痩せたのがオドロキでした。

 

 

体重の減少は、おそらく一番キツかった姿勢の維持によるものだと思います。

 

もともと猫背気味だった私にはかなり辛かった...
椅子に座るときはもちろん、歩く時もできる限り意識するようにしました。

 

はじめのうちは肩もこるし、背中の筋肉が筋肉痛になるしでかなりキツかったですが、1週間を過ぎるころには余計な力も抜けて楽になりました。

 

 

ブラの位置修正はほんのちょっとなんでしょうが、かなり上に上がったようで違和感がありました。
なにより体がかたい私にはブラがしにくい (ノд-。)クスン

 

でもきっちりお肉を収めて姿勢を正すと、胸の上に丸みが出てバランスがよくなるのはすぐに実感できました。
実際のところ、1ヶ月くらいでは胸に定着するのは難しそうです ( ̄Д ̄;;

 

ちょっと面倒だったブラ直しもすぐにクセになって面倒でもなんでもなくなりました
むしろ動いで位置がずれると逆に違和感がではじめるので、積極的に直したくなりますね。

 

 

最後にお風呂ですが、シャワー派をしばし封印し、40度くらい低めの温度で湯船に浸かるようにしました。

 

リンパのマッサージですが、これは面倒であまりやりませんでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
参考にならなくてすいません。

 

マッサージの代わりに、シャワーをかなり強めに設定して、マッサージと同じラインを動かすだけで代用。
これは楽でいいんですが、マッサージほどの効果はないでしょうね。

 

 

というわけで、個人的には1ヶ月の成果としては大満足です。

 

姿勢がよくなったおかげで、前よりも体全体のバランスはよくなったように思います。
これからも意識して続けていきたいと思います。

 

 

みなさんもぜひ、チャレンジしてみてください。

 

いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!
もてバスト実感率95%!バストケアクリームLaChouChou